推しの子 | 進撃のアラフィフ!!!!!

先週先入観無く初めて見たのですが

イメージしていた内容とはかけ離れたセンセーショナルな内容で

木村花ちゃんの事を想ってしまいました


最後の意味深な偶像再起が気になったその流れで

今週は今までの総集編みたいな内容が放送されて 大まかなストーリーが理解出来ました

初話も衝撃的だったようですね


アニメ 推しの子

本当は1ミリも見る予定無かったのですが

YOASOBIのMVにうちのお客様の御子息が関わられてるとの事で

その時の会話の中でこのアニメのタイトルが出て

てっきりアニメのエンドクレジットに名前が出てるって勘違いして録画してたわけで

(再度確認したらYOASOBIのセブンティーンのMVでした)

そんな勘違いから運命的に見たのであります


あとチェンソーマンはたまたまANIMAXのゴールデンウィーク一挙放送録画してたのですが

こちらのアニメにも関わられてるのをその時に聞いてて先日見てしっかり御名前確認しました

(もはや身内を探す感覚ね)


さらに来月から放送の呪術廻戦こちらの制作にも携わられているとの事でした


今までエンドクレジットは声優さんか主題歌確認くらいしか見てなかったからね

これからは制作側もじっくり確認する楽しみが増えました