消しゴムはんこ同好会のシール交換会⑥華さん便 | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。


こちらが華さん便です♪


{D5FF12F0-50E2-4128-90CC-4445914566EE:01}


ひとつひとつが、とってもおしゃれ~♡
レースをあしらっていたり、私には思い付かない素敵なひと手間が、感激でした~♡

華さんといえば、ドナーの話し。。。
毎回、ドキドキしながらブログを拝見させ頂いてます。

何年も前の事ですが、家族が大きな病気をしました。そして、私もドナーになれるか骨髄検査をしなきゃならないかもって言われました。

他でもない家族の命が助かるならと覚悟していましたが、幸い、骨髄移植にまでは至らずに済んだので、私は検査すらしませんでしたが、家族の病気も心配だったけど、自分が骨髄提供せずに済んだことにもホッとしている自分がいました。


そんな家族に提供するのでさえ精神的、肉体的にも大変なのに、ボランティアでも誰かの役に立つならやってみようという華さんと後押ししてくれているご家族をすごいと思います。

なかなかやれない事をしようとしている華さん。
私には何も出来ませんが、無事に採取、提供できて、華さんにもご家族にも有意義だったと感じられるような結果が待っている事を願ってやみません。


華さんの素敵ブログはこちら→♡♡♡


勝手にリンク貼ってすみません~