過去日記 維持療法続いてます | 27歳で大腸ガンを告知されちゃったみぃのブログ。
維持療法に切り替えると

言われてた通り
副作用が軽くなった気が。

冷たい物を飲んでもビリビリもしなくなった!


ちょっとだけアイスたべてみたりしても平気!


私はアイスが大好きで
病気がわかって抗がん剤投与する前までは週に4個は食べていたの 笑


抗がん剤はじめてからやめていたから
食べられた時は嬉しかったー!

外食しても氷入りの飲み物も飲めるし。
(今までは氷なしで頼んでた)


こんなちっちゃい事だけど
嬉しいんだよね。

これでちゃんと効果があってくれてたらなぁ


嬉しさ半分
不安も半分。

CTの結果次第だけど
もし維持療法で腫瘍が小さくなってなかったら

12回休まないでまたすぐに
エルプラットを復活させるみたい。

どうか良くなってますようにキラキラ