彼がやってきた 外来でのはじめての抗がん剤治療 | 27歳で大腸ガンを告知されちゃったみぃのブログ。
彼がやってきた。

私がガンだってわかってから1ヶ月で。

仕事も片付けて引っ越しまで。

本当に早くてびっくり。びっくり。

荷物がくるまで数日、私の実家に泊まることになった。

私の両親ともすっかり仲良くなってくれて嬉しかった。


久しぶりに一緒にいれて安心したし
やっぱり彼の存在って大きいんだなと実感したよ。


そしていよいよ外来でのはじめての抗がん剤治療の日。抗がん剤は3回目。

まずは採血をして約1時間の結果待ち。

そして先生の診察を受けて
採血の結果は問題なし。

いよいよ点滴。

まずはイメンドを飲んで
数分してからアバスチンを点滴。

そして吐き気止め。

それからエルプラットとレボホリナート。
これが2時間かかる。

それから5FU。

この後が最後のに46時間つけておくポンプの点滴になる。

そしてやっと帰宅。

ざっと6時間以上かかった。

ちょっと疲れたショック!あせるダウン


明後日に針を抜かなくちゃいけないから
病院にいかなくちゃ。