しばらくブログサボってました
ごめんなさい
今の自分について真剣に書きたいと思います
まず、仕事今月いっぱいまでの契約だったんだけど半年間延びました
その「半年間」の間に次のステップの準備をしていかなければなりません
「2○歳」(もう後半なので…
)世間じゃ若いと言い切れない歳になったにも関わらず、親のスネをかじり続けてきた自分。
「何も出来ないくせに口ばっか一人前だ」
おっしゃる通りです

だから「半年間」の間に出来ること一生懸命取り組んでいきます
無事に次のステップに行けたらいいなぁ~
…いいなぁじゃ駄目だ
絶対行くんだ
私の中の
咲かせてみせる
ごめんなさい
今の自分について真剣に書きたいと思います

まず、仕事今月いっぱいまでの契約だったんだけど半年間延びました

その「半年間」の間に次のステップの準備をしていかなければなりません

「2○歳」(もう後半なので…
)世間じゃ若いと言い切れない歳になったにも関わらず、親のスネをかじり続けてきた自分。「何も出来ないくせに口ばっか一人前だ」
おっしゃる通りです


だから「半年間」の間に出来ること一生懸命取り組んでいきます

無事に次のステップに行けたらいいなぁ~
…いいなぁじゃ駄目だ
絶対行くんだ
私の中の
咲かせてみせる





