昨日はベローチェ終わってから飲みドキドキ
東口で友達待っとったら路上ライブ発見ラブラブ!
時間ないから行こうかなっと思ったら…
声がめっさ良いビックリマークビックリマーク思わず立ち止まってしまった(=゜-゜)(=。_。)

CDが売っとったで購入音符音符
さよならしなきゃと仕事と結婚と私がお気にキラキラ

そんで飲み屋へ→遅刻(笑)
でも良い歌手に出会えたから良かったグッド!

昨日は久々にラッキーを感じた