昨日はベローチェ終わってから飲み
東口で友達待っとったら路上ライブ発見
時間ないから行こうかなっと思ったら…
声がめっさ良い
思わず立ち止まってしまった(=゜-゜)(=。_。)
CDが売っとったで購入

さよならしなきゃと仕事と結婚と私がお気に
そんで飲み屋へ→遅刻(笑)
でも良い歌手に出会えたから良かった
昨日は久々にラッキーを感じた

東口で友達待っとったら路上ライブ発見

時間ないから行こうかなっと思ったら…
声がめっさ良い

思わず立ち止まってしまった(=゜-゜)(=。_。)CDが売っとったで購入


さよならしなきゃと仕事と結婚と私がお気に

そんで飲み屋へ→遅刻(笑)
でも良い歌手に出会えたから良かった

昨日は久々にラッキーを感じた