いつもご覧頂きありがとうございますハート


田舎のワーママの平凡すぎる日常ですニコニコ 

これから、平凡じゃない事?

も上げていくかもしれませんが

どうぞ暖かい目で見てやってください昇天


犬優しくしっかり者のパパ

にっこり暴れん坊の小学生の男の子

ニコニコはたまた暴れん坊の小学生次男

ニコニコぶりっ子でおしゃまな小学生長女

 ねずみしっかり者の実母の6人家族






今まで、のんびりな日記を記録してきましたが、


我が家は、田舎住まいの何にも問題のない家族では


ありません。


アメブロを見てると、みんな様々な悩みがあるんだなぁと思います。


モラハラ夫、毒親、介護、不倫、セックスレス、人に言えない恋愛、婚活、不妊治療、子育て、発達障害、不登校、病気、闘病 


ほんとに様々です。


私も、上記の悩みを経験したこともあります。


だから、読みながら、この人大丈夫だったかな?って心配になっちゃう事も少なからずあります。


我が家(私)が直面している悩みは借金です。


今まで書く勇気が無く、先延ばしにしてましたが、


みなさん、身バレに恐怖を感じながらも、綴られているので、書いて見ようかなと思いました。


誰にも言えない悩みです。


家族も友達もみんな知りません。


墓まで持って行くつもりでいます。



 

 これオススメですウインク


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 夏の疲れた肌に。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 全力でオススメ


 

 


 

 使いやすいですニコニコ私と子供たちだけでもはれます。