いつもご覧頂きありがとうございますハート


田舎のワーママの平凡すぎる日常ですニコニコ 

これから、平凡じゃない事?

も上げていくかもしれませんが

どうぞ暖かい目で見てやってください昇天


犬優しくしっかり者のパパ

にっこり暴れん坊の小学生の男の子

ニコニコはたまた暴れん坊の小学生次男

ニコニコぶりっ子でおしゃまな小学生長女

  ねずみしっかり者の実母

の6人家族




ビビった

             ビビ ったよ、、、泣き笑い

             アクセス数が、凄くて震えたwww


             アメトピって凄いんだ泣き笑い

             私の薄給のバイト給料にどんだけ需要が

             あるのか、わかりませんが、嬉しいです♥️

             ご覧頂きありがとうございます。


   

             昨日の会社の人の話です。

             でしょ〜ね〜おばちゃん真顔

  

             とにかくやたら、怒ってるんです。


             そんな事でそんなに怒る?ってくらい 。 
     
             会社の事とか、旦那さんの事とか、同僚
             の事とか。まぁ、いろいろ真顔

             それを聞いてる仲良しの同僚も私も、

             「あ〜」「ね〜」「ですよね〜」と相槌

              打つくらいなんだけど、内心

               【元気だな泣き笑い⠀】  
               
             だって、 怒りのエネルギーって、相当な
       

             力を 使わないですか??


             馬車ポニーの私にはそんなエネルギーは

               

             持ち合わせていないので、羨ましい限り


             ですニコニコ



             今日は夜、自治会の会合があるので、


             子供達の習い事は旦那さんに任せて


             そちらに参加しますニコニコ

  

             今年は、自治会役員をやっているので


             地域の行事にも追われております滝汗

        

             年4回も祭事って多すぎない??


             まぁ、楽しいからいいんだけど笑


            

 

             


イベントバナー



 

 今年の夏はヤバい驚き


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

愛用中チュー