今日はご近所さんから、🌽🌽🌽🌽🌽を頂きましたちゅー




12本もらったのですが、2本は私とばぁばで先に頂きましたちゅー


 茹でたてサイコ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


甘くて美味しかったハート


今日のおやつにします飛び出すハート

子供達喜ぶだろうなピンクハートムフフ( *´艸`)



うちの娘、まだとうもろこしって言えない笑


トウモコロシ、、、トトロのめいちゃんみたいデレデレ



イベントバナー



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 これ、めちゃくちゃ便利です。

最近鬼リピ愛用中笑

アイスのような片田舎でも、郵便局で売り切れ続出中