前回のブログでうすうす感じた方もいらっしゃると思いますが、我が家にはお金がありません悲しい


貯蓄額(個人資産)はあるのかも知れないですが、直ぐに使える現金がないのです悲しい





直ぐに引き出せる口座には30万くらいしかありません。(←これって生活防衛費っていうのかな?)

それも先月の怒涛の支払いで、半分くらい使ってしまいました悲しい


しかも、金融資産の殆どは旦那さん名義の為、私が引き出す事ができないのです。


この年で家計管理も満足に出来ないなんて情けない悲しい


旦那さんはうちにはまだ、沢山貯蓄があると思っています。


来月には車検もあります。

古くはありませんが、距離を乗っている為それなりに金額がかかると思われますショボーン

タイヤも交換しないといけないから、いくらかかるんだろう❓


今年中に生活防衛費?を

100万円は貯めたい!!

出来れば口笛



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル