アメブロは以前は全く興味のないジャンルでした知らんぷり


と、言うのも6人家族なので、私も旦那さんも働かなければ、生活出来ないから真顔(見る暇がないあせる


それはもう朝から晩まで働いて、

それこそWワーク(私だけ)もして、食費や生活費を捻出してます泣き笑い


とは言え、Wワークしても、メルカリをやっても、入ってくる収入はさほど変わらず、ほとほと嫌気もさして来て、ポイントなどでお得に稼げる方法を探していました泣き笑い


そんな時にアメブロでお得情報を発信しているブログを見つけました。


一般の方でも、みんな情報を駆使して、お得に生活しているんだなって感動したのを覚えてます目がハート


今の時代

知らないと損をする

改めて思ったアイスでした泣き笑い



そんな我が家の家訓は

【働かざるもの食うべからず指差し⠀】


子供達も、率先してお手伝いをするように仕向けてます指差し