何年かおきに、体重が気づいたら3−4キロ増えるぶーぶーぶーぶーぶーぶーことがあります不安

何かしらストレスがあったとかでなく、最近あったのは、
夏に暑くて、アイスばっかり食べてた
です悲しい

祭が嫌いな私。
夏のバカヤローなんであんな暑いねん。

仕事帰り、スーパーで食材を買って、アイスを食べながら帰ってたら、秋月見には4㌔増えていましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

習慣は、本当に危険ですね。
食後の甘い物なんて、食べたくなくても、お腹いっぱいでも、食べちゃう第1位王冠1キラキラ
(当社比ひらめき

わかってんなら、やめなくちゃパーハッ
あの一件以来、私がアイスを食べるのは頂いた時や、旅行などの特別な機会だけになりました。

下矢印と言いつつ、バイト帰り一気に飲んでしまいました悲しい

ファミリーマート

フラッペ メロン味





私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部