結婚前は、某下着メーカーの販売員でしたので、スリーサイズ測るのはお手のものひらめき


その頃から『体型の黄金比』なるものはあって、適度な筋力や脂肪をつけて、メリハリのあるボディバレエが理想。

私の世代だと藤原紀香様。
リアル峰不二子キラキラ
生まれ持った骨格なんのその、ものすごい努力家だそうで、同い年なのになんすかこの差は不安

私はアメブロで、渡辺美奈代様と、熊田曜子様を日々チェックしてますが、お二人とも素晴らしい目がハート飛び出すハート

美奈代ちゃん(と呼ばせて指差し)が膝上丈のスカートの衣装で歌ったりカラオケ、熊田曜子ちゃんがビキニビキニでグラビアに載ったり。

芸能人ってすごい叫び叫び叫び

残念ながらはてなマーク人前で歌うことも、水着になることも予定のない私ですが、目標体重だけでなく、自分に自信持って好きな服を着たいハート

歳を理由に諦めることも多くありますが、今回のダイエットを通して、そんなことを考えるようになりましたニコニコ

カカオサンパカ

ダックワーズ ショコラタ