レコーディングダイエットメモですね。


なかなか口にしたもの全部を、毎日記録って大変。

だけど、これも大事な可視化目


私はスケジュール帳に、その日食べた間食を書き込んでますメモ


お菓子がやめられなくてストレスもやもやになるぐらいなら、週3回の間食は良い事にしようキメてるなんて、甘い考えで。


すると…なんと言う事でしょう。

毎日、食べてました笑笑笑


記録から傾向を知り、対策を練るのが、レコーディングダイエット指差し


私は、単に書き込んでるだけ。

無駄遣いをやめられず、節約につながらない家計簿に似てる泣泣泣


要するに、記録して満足しちゃうタイプなんですよね。

グレートレイクス