こんにちは、Mihiです♪

今日は離乳食初めてシリーズのバナナ🍌

バナナは美味しそうに食べてました❤️完食👍



美味しかったのか、手足をバタバタさせて催促して来る程(笑)

そりゃー美味しいよねー✨

大人でも美味しいんだから❤️

そして午後から予防接種でした🤗

注射の針が刺さっても泣かずに、注入してる時に泣いて針を抜くと泣き止むという感じでお利口さんでした👍

BCGもあったんですが、あれ痛そうですよね😅

よく耐えてくれました👍


さて、今日も作品紹介させて頂きます♪

キャラクターのボールペンのオーダーを頂きました♪トゥイーティーのボールペンです♡

作品がこちら❤️


トゥイーティー可愛いですよね❤️

顔だけを入れたいとご指定があったので、顔の部分をあえて黄色にしてみました✨

気に入ってくださるといいな❤️

クリップもお花に変更しています🥰

これも可愛い❤️


また作品紹介させて頂きます♪

では、また~