今日はレディースコンペがあって
今月担当だったから

頑張ったで~



盛りつけは
おばちゃんたちも手伝ったから
いまいち納得いかないけど

面白い~

創作料理が
料理人としては
やりがいあるな

彼女に誉められたい
ってのが
自分の中にある

そんなもんでしょう!!
先日の土曜日
彼女が1人で買い物に
行ける事になり
たまたまおいら休みだったから

着いてく事に…

この間散々怒られた日から
3週間ほど経ち

彼女も気持ちがほぐれてきて
少しずつだけど
元に戻りつつあります

彼女は買い物大好きだから
ショッピングモールについたら
別々なんだけど
行き帰りの車のなかで

色んな話がゆっくりできるのは
いいよな~

こういう時間が二人の
距離を縮めてくれる



昼飯はハンバーガー
デカスギだっちゅうねん

マックのが旨い…

エッチなしデート
だったけど楽しかったな~

少しずつほぐして
いきまする~
日曜日会社の忘年会

どうにかしてバレずに
飲めないか考えて
いたけど…

無理だと諦めた…

仕方なく飲まずに参加
チョーつまんね~(*´∀`)

一次会が終わり
彼女にメールした

終わったよ♪って
すぐにメールきて
電話がくる!!

ちょっと話したけど
子供寝かすから
電話切られた

二次会で飲まずに
発散したい気分だけど

なんか嫌な予感

二次会行ったら
絶対羽目外して
盛り上がって
また彼女に怒られる

そんな道筋が脳裏によぎって
そのまま家に帰る事にした

彼女との関係を
保ちたいのと
先週怒られたばかりだし
今回はもう

いいか~って思って

大人しく自宅で
ビール飲んで
寝ることにした

自分がこれでいいのか
なんかもうどうでもいいよーな

もっと優しくて
寛大な彼女がいいな

飲み会で飲めないって
有り得ないし

今後は
飲み会じたい
内緒にしないと…

ウソつきたくないけど
楽しみたいし

参ったな~

彼女と付き合って
幸せなのか
疑問を感じる
この頃です