- 前ページ
- 次ページ
日曜日会社の忘年会
どうにかしてバレずに
飲めないか考えて
いたけど…
無理だと諦めた…
仕方なく飲まずに参加
チョーつまんね~(*´∀`)
一次会が終わり
彼女にメールした
終わったよ♪って
すぐにメールきて
電話がくる!!
ちょっと話したけど
子供寝かすから
電話切られた
二次会で飲まずに
発散したい気分だけど
なんか嫌な予感
二次会行ったら
絶対羽目外して
盛り上がって
また彼女に怒られる
そんな道筋が脳裏によぎって
そのまま家に帰る事にした
彼女との関係を
保ちたいのと
先週怒られたばかりだし
今回はもう
いいか~って思って
大人しく自宅で
ビール飲んで
寝ることにした
自分がこれでいいのか
なんかもうどうでもいいよーな
もっと優しくて
寛大な彼女がいいな
飲み会で飲めないって
有り得ないし
今後は
飲み会じたい
内緒にしないと…
ウソつきたくないけど
楽しみたいし
参ったな~
彼女と付き合って
幸せなのか
疑問を感じる
この頃です
どうにかしてバレずに
飲めないか考えて
いたけど…
無理だと諦めた…
仕方なく飲まずに参加
チョーつまんね~(*´∀`)
一次会が終わり
彼女にメールした
終わったよ♪って
すぐにメールきて
電話がくる!!
ちょっと話したけど
子供寝かすから
電話切られた
二次会で飲まずに
発散したい気分だけど
なんか嫌な予感
二次会行ったら
絶対羽目外して
盛り上がって
また彼女に怒られる
そんな道筋が脳裏によぎって
そのまま家に帰る事にした
彼女との関係を
保ちたいのと
先週怒られたばかりだし
今回はもう
いいか~って思って
大人しく自宅で
ビール飲んで
寝ることにした
自分がこれでいいのか
なんかもうどうでもいいよーな
もっと優しくて
寛大な彼女がいいな
飲み会で飲めないって
有り得ないし
今後は
飲み会じたい
内緒にしないと…
ウソつきたくないけど
楽しみたいし
参ったな~
彼女と付き合って
幸せなのか
疑問を感じる
この頃です

