昨日のスピッツライブをサーチしても、ほっとんどネタバレなくて、なんて礼儀正しいファンなんだろうと、びっくりしてる私(笑)#フェスティバリーナ
7/3 18:34

さて、少し落ち着いてきたので、夜中にスピッツガイシの感想垂れ流しを始めます(笑)#フェスティバリーナ
7/5 1:02

【スピッツ ガイシ1日目話】ツアー初日で、私には2年ぶり?のライブでしたが、友達がアリーナのかなり前のめちゃいい席をとれて、席につくなり大興奮!こんなに前の席はcocoo以来(笑)近すぎて、上のスクリーンは見えないぐらいな勢いでしたわ。マジ友達、ありがとう!!!
7/5 1:22

【スピッツ ガイシ1日目話】ツアーはまだ続くので、曲のことをあまり書くのはあれだが、かなり初期の楽曲があり、うぉー懐かしい!と一人唸る(笑)ちょっと思い出すのに時間がかかったぐらいだ(^_^;)念願の曲、私がスピッツの中で一番好きな曲をやってくれた時は、思わず発狂(笑)
7/5 1:43

【スピッツ ガイシ1日目話】マサムネくんの伸びやかな声は、生で聴いても、CDを上回るんじゃないかというクオリティで素晴らしい。とがっている~♪の「と」とか、俺が天使だったなら~♪の「だ」とか、寸分狂わずピンポイントにあの音が出せるなんて…ってこれ、ネタバレになるな(^_^;)
7/5 1:43

【スピッツ ガイシ1日目話】セットが結構ガッツリ作ってあって、綺麗だったな~逆さクラゲみたいだよねというマサムネくんに、おっぱいみたいという美輪さん(笑)あれが、おっぱいなら、チ◯ビから、セクシービームでてるやんけ(笑)
7/5 1:43

【スピッツ ガイシ1日目話】田村三大不思議①マーシャル?のアンプかと思いきや、中からおしぼりでてきた(笑)専用の冷蔵庫?②白い大福みたいなもん口にモゴモゴさせて、走り回ってたけど、あれ何?(笑)③美輪さんのピック何回か拝借してたけど、ベースとギターじゃ、硬さ違わね?
7/5 1:43

【スピッツ ガイシ1日目話】崎ちゃんのドラムの音が好き。ドラムの上手い下手はよくわからないが、音がピタっととまって、耳に心地よい。マサムネくんたちのMCの途中に、ダカダンっ♪て入れてよと、いわれたりして、後ろで今いれるのかな?と、ワタワタしてた崎ちゃんがかわいかったです(笑)
7/5 2:04

【スピッツ ガイシ1日目話】とにかく、楽しかったな~。私が始めて行ったスピッツライブからは、もう19年もたったのかと思うと恐ろしくなるが(^_^;)心があったかくなったかと思えば、ボルテージがガー!!と上がって、アドレナリンがブワッ!!!と出る、そんなライブなのです(●´ー`●)
7/5 2:04

夜中に大量放出、失礼しました。でも、スピッツのライブのこと、書きたかったんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪自己満足。#フェスティバリーナ
7/5 2:24

【スピッツ ガイシ1日目話】おまけに。田村くんが、ツイッターとかで、自分のライブのことかれちゃったりするとか話てて、マサムネくんにどんだけエゴサーチしてるのと突っ込まれてた(笑)マサムネくんの口から、エゴサーチという言葉が出るとは(* ̄∀ ̄)
7/5 2:24