お久しぶりでございます。
ブログ主の、みひです。

放置しまくりだったブログを、ここ何日か
整理していました。
もう、読んでくれる人が、どれくらいいるかわかりませんがね(´∀`;)



今や、ツイッターの保管庫と化していたこのブログを、
なんで、今頃整理していたかというと、
終わるための整理をしていた、ということですね。

このブログを、きちんと終わろうと思いまして。



野久保くんのファンを、全く公言していなかった私は、
自分の感想を書く場を作りたいと、このブログをはじめました。

今でも、まわりにファンのことはあかしてませんが(笑)
で、ファンも、別にやめてませんσ(^_^;)
6月に地元にくる舞台も、見にいくし。

ただ、時間をかけて、ブログを書くことはやめにしようかなあと。



ツイッターが、思いのほか便利で、
そっちに、ちょこちょこっと感想を書いてるし。

あとは、やっぱai-kataが、
事実上の解散になったことで、ブログを書く気力が一気に薄れましたね。



野久保くんがきっかけでしたが、
私、ai-kataがとても好きだったんですよ。

なんで、ai-kataの舞台が見れない今となっては、
東京まで舞台を見に上京することは、なくなると思います。

ai-kataを見に行ってたんだなあ、私は。


地元でメンバーの誰かの舞台がみれるときには、見に行きたいと思いますよ。
そして、ひそかに応援したいと思います。



あとは、個人的に環境が変化してきてまして、
仕事がすごく忙しくなっちゃったりとか、もろもろあって、
ブログに時間が避けないてのもありますね。



まだ、整理しきれてないんですが、
過去の記事で、もういいかな?と思うものは消していこうと思うし、
(独立騒動とか、もう、いいでしょ)
コメント欄も、近いうちに閉じようと思います。

過去に書いた、レポぐらいは残して、
あとは、今後のツイッターのつぶやきの、厳選したの(笑)だけ、残して行きたいかな。
意外と、自分で書いたレポ、好きだし(笑)

そんな予定です。



5年前にはじめて、後半は放置しまくりでしたが、
お付き合いいただき、ありがとうございました。

自己満足ブログでしたが、楽しかったです。
ブログを通して、実際会えた方もいて、嬉しかったし、
舞台のレポ書いたら、やたらと閲覧数が増えたり、感想頂いたりと、
こんなブログを見てくれてる人がいるんだなあと、楽しい時間でした。

ツイッターは、もっと自己満足のつぶやきしかしてないけど、
それでもよければ、お付き合いください。



では、ブログ主、みひでした。
ありがとうございました。