れにちゃんの桜井さんの完成度が前より上がってる(爆笑)木枯らしにだかれて好きなんだよな~そうか、これタカミーが作ったのか。中居くんプロデュースってこれか(笑)しかしほんとブサイクだよな( ´Д` )あー岩ちゃんの高音クオリティ半端ない。
12/7 0:12

ももかちゃんアフロ(笑)衣装がえ?はやっ!斉藤由貴さん、綺麗だ。朝倉大ちゃんいくつになったんだろう?TMさんも水樹奈々ちゃんもうめー。えーけーびーさんたちが、一番生歌の仕打ちをうけてるな…聴ける人もいるけどね。ふぃーふぃーすげー!全く合わそうとしてない(笑)
12/7 0:12

これが噂のコラボか。昔よりともちゃん上手くなってる。小室さんは演奏だけで良い気が…その後の三谷さん、どうしたんだよ(笑)笑わないで踊るえーけーびーさんたち、偉いわ(笑)
12/7 0:12

相川七瀬全然かわらないーあ、織田先生もいるじゃん。なんてったってアイドルはえすけーいーさんの方があってる。えすけーいーは割と歌唱力あるのかな?なんかスケートの町田くん似のローマ字の人がいる。
12/7 0:32

なんか氷川くんの使い方がもったないような…氣志團とスキャンダルいいね~似合うわ。そして舟歌が凄すぎる(爆笑)毎年デーモン閣下のコラボはいい。山本リンダがねちっこい(笑)でも声出てるなー。ロックンロールウィドウかっこえぇ。田島くんのこんな難しい曲をごろーに歌わせちゃいかんぜよ。
12/7 0:32

とんねるずだ。一番偉い人へ好きだったな。からのチェッカルズ(笑)ぎゃー懐かしい、スリッパツッコミまでしてほしかった。そしてきむたくは毎年ナメンナヨΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!宮本さん本人に歌わせろや。壇蜜、歌は歌わなくていいね…
12/7 0:53

いやー見終わった。ハイライトは、舟唄だったな(笑)FNSはつっこみながら見るにかぎる。タイムライン汚し、失礼しました(;-ω-)ゞ
12/7 0:53

あ、僕らの音楽でもFNSやってる
12/7 0:53