あけましておめでとうございます。



いやー
やってまりました、
2013年!


みなさま今年もよろしくお願いいたします!



んで
最近の出来事!




まずわ
クリスマス!
24日は
1年ってことで
渋谷~原宿~表参道いきましたーん!
とても楽しかったですー





25日はしゅんたとゆーかぽんとともで
クリスマスパーティー!
相変わらずこの四人は仲良しです!
次は旅行!?(笑)





次はーわ


南高忘年会
in
まちだ!











しゃぶしゃぶしてー
笑いまくってー


そんで





カラオケ

いやーしゅんたとおかじゅんの
コブクロはんぱねーな!
後ゆーかぽんのAZU!
まじ本物(笑)


いやー忘年会楽しかった!


んでぇ
年末はー

熱でた。

以上。
(笑)





んで2日に
すがちゃんとしょーちゃんとよっちんで初売り!いった!




池袋ー原宿ー渋谷ー横浜

いきました!
購入したのわー


念願の
TOMMYの福袋!
AVIREXの福袋!
TOMMYのTシャツ
ネックレス
ボディーバック
めがね
シャツ
色々かえたー!
福袋あんがい良いのはいってたから良かった!(*^^*)



あっ
おみくじ6回引いた(笑)
結果
吉、末吉、凶、吉、末吉、中吉
大吉あたんねー
神社でお願い事かいた!





ばいならー


Android携帯からの投稿