セントラルホテルなう~

まだまだ
車&バイクの合宿なうだよー☆
まじ長いー(*_*)

けどこっちの人達みんないい人だー(^-^)







色々あったなー



まずわ





ケチャップの誕生日会
って事で
ゆーまとゆうたとケチャップのお兄ちゃんの彼女で
呑み!!
謎のめんつだったなー(笑)

からの
ミゲルとたかきとカラオケ!


あとー
ROUND1

(笑)

あとー






夜景!



あとー



仮免GETしてー

あとー



応急救護やってー(笑)




みんなでボーリングいってー


めっちゃ金つかった(笑)



後5日まじがんばろー!!!







Android携帯からの投稿