お久しぶりです。
まともなブログ記事は何年ぶりになるのやら(笑)



今はフルタイムで働いているので
またのんびりマイペースに
更新していきますd('∀'*)






近況報告と状況整理も兼ねて
我が家の借金事情を書きます。



*夫の借金*

少なくとも400万円はあるんじゃないでしょーか…

支払いはとにかくリボ払い。

そして前妻さんとの娘にお金の要求をされ
200万円キャッシングして渡す(笑)

「お小遣いで返済するから
私には迷惑かけない!!」
と逆ギレされたので放置してます( •́ㅿ•̀ )



・借金を残して夫が○んだ場合
・定年までに夫が借金を返済し終わらなかった場合

この2パターンに備えて対策を練っています



*私の借金*


リボ払いで残り27万円程です。

夫に内緒の借金なので返済頑張ります٩( ᐖ )و




こうやってみると夫婦で
総額500万円近くの借金か…笑

なんちゅー夫婦だ( '-' )



まあ借りちゃったもんはしょうがない。


とりあえず私の借金は
2020年中に絶対完済します٩( 'ω' )و