ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
株式会社 ビューティーエクスペリエンス様の





今治タオル×ヘアケアサロンメーカーの
ヘア用ドライタオルです♡

中空糸という特殊な素材を使用し
従来の5倍の吸水性を実現!
コットン100%の優しさで髪の毛の
キューティクルを傷めずヘアドライの
時短を叶えます(*ˊ˘ˋ*)♪





さすが今治タオルの技術を使用しているだけあって
ふっかふかのタオルです♡

私は髪が多い為
タオルドライでゴシゴシからの
ドライヤー長時間と
キューティクルをいじめまくりコースでしたが
このタオルならしっかり吸水してくれるので
タオルドライでかなり乾きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


これから暑い季節のドライヤーも
しんどいのでこれは重宝しそうです♡♡





株式会社 ビューティーエクスペリエンス様
ブロネット様

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!