ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
ReiCiel様の





時短×エイジングケア
働く女性にエールを送るクレンジングです♡


ジェルクレンジングにアルガンオイルを
配合したことによって
ジェルクレンジングの優しさと
オイルクレンジングのメイク落ちの良さという
両方の良いとこ取りを実現しました。


エイジングケアのアルガンオイル
保湿力に優れたマドンナリリー
ストレス緩和&若返りアロマのフランキンセンス

3つの成分がみずみずしいお肌へ導いてくれます♡






見た目からしてお洒落で素敵な
ジェルクレンジングです(*´ω`*)


肌への優しさを謳ったクレンジングは
結局落とすまでに時間がかかったりで
結局摩擦で負担がかかるように感じてたのですが
このメイク落ちは素晴らしいです!

上の写真のとおり肌にメイクが
全く残ってないんです(*´∀`)

美肌への道はクレンジング&洗顔で
汚れをしっかり落としてあげる事が大事と聞いたので
W洗顔不要のこのクレンジング1本で
美肌へと導いてくれるような気がします♡


アロマオイルのフランキンセンスの効果の噂は
何となく聞いていたのですが
本当に癒される良い香りです(*´ω`*)
メイクともに1日の疲れも落としてくれそうな
素敵なクレンジングジェルでした。


ReiCiel様
ブロネット様

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!