ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
株式会社シーンズ様の




卵殻膜エキス配合で
メイク落としなのにうるおいつるりんタマゴ肌へ♡


\効能評価試験済み/
目元口元の乾燥小じわを目立たなくしてくれます!


タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン配合
しっとり、ハリのあるお肌へ導きます。

香料、着色料、オイル、界面活性剤、アルコール
5つのフリーで低刺激♡
敏感なお肌にも使えます!


オイルフリーなので
濡れた手での使用、マツエクの方もOK(*´ω`*)





アイシャドウとアイライナーを
落としていきまーす!


クルクル優しくマッサージすると↓↓




アイシャドウは綺麗に落ちましたが
少しアイライナーが残ってしまったΣ(゚д゚lll)
低刺激性だし仕方ないかなぁ~

と思ったんですがぬるま湯洗い流したら
アイライナーもするりんと
綺麗に落ちました!(*゚∀゚*)


落ちない事が評判のアイライナーなのに
たまごクレンジングジェルさすがです!

だけど結構クルクルやってたので
目元への負担が不安な方は
ポイントメイクリムーバーとの併用がオススメ♡


でも普段のナチュラルメイクくらいなら
これ1本で全部落とせると思います(*´ω`*)



洗い上がりもしっとりしてて
お肌に優しい感じ♡


しかも500mlも入ってて1490円!!
最強コスパクレンジングです!笑


株式会社シーンズ様
ブロネット様

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!