ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
キューティス様の





なかなか隠れない開き毛穴に
乾燥毛穴フラット化プライマー♡

「保湿」と「埋める」のW効果で
うるおいながら毛穴レスの美肌へ!

 【保湿】
ライスセラミドを初めとする
数種類の美容液成分をうるおい膜に閉じこめた
モイスチャー処分。
うるおいでみたし、毛穴をふっくら整えます。


【埋める】
ポアフラットパウダーが立体的に毛穴の凹みを埋め
肌表面をなめらかに変えます。
柔軟性と密着性の高いムースだからヨレずにフラット
な状態をキープし続けます。



SPF31・PA+++で紫外線対策もばっちり♡




柔かーいムースです!
これを伸ばしていくと〜↓↓





密着性の高いムースが
お肌にしっかりフィットしました(*´ω`*)

ムースで肌の粗いキメが
パール効果でくすみが無くなり
ワントーン明るい美肌に見えます♡

しかも全然ベタつかないので
ちょっとそこまで!みたいなお出かけは
このムース1本で大丈夫そうです!

うるおい効果で乾燥する冬にも
大活躍しそうなプライマーでした♡

キューティス様
ブロネット様

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!