ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
株式会社クレア様の




美容液成分97%配合の密着とろーりジェルが
デリケートなお肌をシェービング時の
摩擦をやわらげ乾燥を防ぎます。
デリケートゾーンにもつかえる低刺激性です♡

緑茶ポリフェノールは紫外線抑制
抗酸化作用があり、
茶カテキンは毛穴引き締め、抗炎症作用をもたらす
タンニンを形成するなど
美肌を作る&保つ上では最適なエキスです!





ジェルはめっちゃ抹茶の香りで
凄い落ち着く香りです(*´ω`*)

洗顔後の清潔なお肌にジェルをつけて
してみました!

いつもは洗顔の泡でシェービングをしてたのですが
泡よりもとっても滑りがよく
透明なジェルのおかげでお肌が見えるので
とても剃りやすかったです(*^^)


洗顔でシェービングした時は
洗い流す時にピリピリ少し痛かったりするのですが
このジェルを使った時は
全くピリピリしませんでした!

ほとんど刺激を感じずに
綺麗に剃れたので感動~♡


洗い上がりもしっとりツルツルで
めっちゃ気に入りました(*´ω`*)
全身に使えるので
無くなったらリピートします!


敏感なお肌を守る為にも
是非みんなに使ってほしい
オススメのシェービングジェルです♡



株式会社クレア様
ブロネット様

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!