ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
ネイチャーズウェイ様の





光をあやつる
「新メイクアップクリーム」

 仕込みパールで肌に反射する光を
コントロールすることで
くすみや色ムラを目立たせない♡
トーンアップしながらツヤ感を与える事で
美しい素肌のような仕上りに(*´ω`*) 
 

とろみのあるテクスチャーで
薄く広がりムラなく仕上がります!
また、潤いを逃さかい高保湿力で
1日快適な着け心地です!






確かに説明通り柔らかくて
伸びのよいテクスチャーでした♡


薄づきなので
そこまでカバー力は無いですが
ツヤのある自然なすっぴん美肌なような仕上がりで

お休みの日のちょっと近所にお買い物みたいな
ナチュラルメイクの日には
めちゃくちゃ良さそうです(*´ω`*)
 

本当に塗ってるのが分からないくらい自然に
トーンアップ&ツヤ感を出してくれます♡


普段使いに大活躍しそうな
素敵なクリームでした(*゚∀゚*)


 



ネイチャーズウェイ様 
ブロネット様

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!