ブロネット様から素敵なお届け物を頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
株式会社True Nature様の




今回お試しさせて頂いたのは
医薬部外品ニキビ肌タイプです。
(他に敏感肌タイプと高保湿タイプがあります。)



しょっちゅうニキビ作ってて
肌荒れしてる私にピッタリのタイプ♡
クリアブルーなボトルがとっても可愛いくて
置いておくだけでお洒落(*´∀`)



メイク落とし・洗顔料・導入美容液が1つになった
オールインワンタイプのクレンジングジェルです!
ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし
ハリのある素肌に導いてくれます(*´▽`*)



さらに導入美容液としては
洗顔後の角質ケアをサポート!
肌表面のバリア機能を整えてくれる
優れもののクレンジングジェル♡






クレンジングジェルはとろみがあって
お肌によくなじみます♪





ルージュとアイシャドウを落としてみました!


力を入れずに優しくクルクルすると
メイクがジェルで浮き上がってくるのが
よく分かりました(*´▽`*)/





浮き上がったメイクをコットンで
優しく拭き取るだけでこの通り(・∀・)


ほとんど力を入れずにスルンッと落ちるので
お肌への負担をかけずに
メイクを落とせました♡


洗い流した後は全く突っ張らない
しっとりしたお肌になり
洗い上がりも大満足です(*´∀`)


ほんのり香るフルーティフローラルの香りも
とてもよく毎日使うのが楽しみになりそうな
素敵なクレンジングジェルでした♡




ブロネット様
株式会社True Nature様
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



株式会社True Nature様のモニターに参加中