今回ご縁がごさまいまして
素敵な製品をお試しさせて頂きました♡


本日ご紹介するのはこちら↓↓
彩り株式会社様の




森から生まれたうるおいで
しっとりなめからな艶髪へ♡


①20種類の植物由来のアミノ酸か
ダメージヘアを補修

②美髪成分が内側まで浸透し
しっとりまとまる艶髪へ

③キューティクルにうるおいバリア!
するんとなめからな指通りへ


なんと96%が植物由来成分でできているので
ベビーにもお使い頂ける優しいシャンプー&コンディショナーです(๑ ˙˘˙)/



\シャンプー/


さらっとしたテクスチャーですが
少量でもモコモコの泡ができるので
泡立ちはとても良い感じです♪


シャンプーで髪をあらっている間
植物の優しくて良い香りが
広がり癒されます(*´ω`*)


シャンプーを洗い流すと
ノンシリコンなのに全く軋まず
つるんとした手触りになりました♡




\コンディショナー/



1プッシュが少量なので
出しすぎることもなく
コンディショナーの量を調節しやすいです!


コンディショナーもさらっとしているので
少し物足りないかなと思ったのですが
髪に馴染ませてから5分程放置して
洗い流したらびっくりするほど
トゥルトゥルの手触りになり
アウトバストリートメントをつけなくても
いいくらいしっとりサラサラの仕上がりになりましたヽ(*´∀`)ノ



とっても良い香りで贅沢なバスタイムが味わえる素敵なシャンプー&コンディショナーでした!


ブロカン様
彩り株式会社様
ありがとうございましたm(_ _)m



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン