商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブロネットさんから
素敵なお届け物を頂きましたルンルンルンルン


本日ご紹介するのはこちら↓↓
株式会社バイソン様の
 ベビーピンク BBクリーム


触れたくなる透明な白肌に


1本で乳液、美容液、クリーム、UVケア
化粧下地、ファンデーション
コンシーラー、フェイスパウダー
8役をこなす優れものの 
BBクリームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

このBBクリームは
美容液成分がなんと74%キラキラ

崩れないラスティング処方で
透明な白肌が1日中長持ちします(*´ω`*)


\手に取ってみました/


今回お試ししたのは

02 ナチュラルカラー


かなり柔らかめのテクスチャーの
BBクリームでとても伸びが良いです♡


\クリームをなじませてみました!/


上の写真と比べてもお肌が
ワントーン明るくなりました✧ ( °∀° )/ ✧



ピンク&ホワイトのWパール配合のおかげで
内側から艷めくような透明感のある
お肌になったように感じられますキラキラ


またフェイスパウダーの役割もこなすので
このBBクリームを塗って少し経つと
サラサラのお肌になります(*n´ω`n*)


これ1本でベースメイクが完成しちゃう
素敵なBBクリームでした♡(°´ ˘ `°)/



 
ブロネットさん
株式会社バイソン様
素敵なお届けものを
ありがとうございますラブ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社バイソン様のモニターに参加中!