自粛生活も長く続くと買い物したくなりますよね。

特に季節の変わり目🌺🌴🏖
去年、引越した時に
夏物かなり処分したので、着るものがないびっくり

そんな時
よくインスタなんかで通販が合間にはいるじゃないですか。気持ちの隙間をつくあれよ!!

またモデルさんが着てると素敵に見えるんですよねー。

アマ〇ンさんとか、ベ〇ーナさんとか
名前の通った所じゃなくて知らない名前の会社の物。
夜、晩酌してる時に見ると
ポチっと
ね、押したくなりません?



ピンポーンとなってから後悔😱
代引きで、送料込で8723円也です。
麻の着心地抜群のパンツと宣伝文句だったけど、
生地、ペラッペラ😂😂😂

ベトナムのマーケットでこんなの沢山売ってたなぁ200円くらいでねえーん

しかたないわ、1回すすきのに飲みに行ったと思うことにします。

ここで一句

「こら、コロナ
   意外なところで
   金使う」

季語無いし(--;)

本日の夫弁

おかずはほぼ昨日と一緒。

出費重なったから
食費抑えよっと。