こんにちは、roです。
いつも いいね! ありがとうございます照れグリーンハーツ

無事に両側卵巣嚢腫手術を終え、退院病院キラキラ
術後の経過を綴っていきます。


猫からだ黒猫あたまルンルン音符 

8/7、曇りのち雨曇り傘
なんだかんだで、術後1週間経過。


1週間前の今頃は、痛みで震えてたガーンガーン
これはマジな話です...(笑)


手術は14時ごろスタート、
目覚めたのはだいたい16時ごろだったかな時計



手術の所用時間1.5時間。
事前に聞いていたとおりでしたニコニコ音符



あのときの痛みを振り返ると、
皮膚が切られた痛みじゃなく、
とにかくお腹の中が猛烈に痛かった。。。



うまく伝えられないですが、
わたしの経験上では、、、
急性虫垂炎で腹膜炎起こす寸前と近い痛み爆弾


とにかく痛みで震えていたことしか、
覚えていませんショボーンタラー


そんなときには、
遠慮なく痛み止めの点滴を追加しましょう!!
痛み止めで眠ってしまえばこちらの勝利(笑)


術後の痛みは個人差あるみたいですが、
わたしはちょっと痛みに敏感タイプだったよう。


術後の痛みとの闘いは、
なかなか大変でしたチューうずまき


術後1週間の今日は、大きな痛みもなく、
スムーズな歩行が可能になりましたランニング音符