こんにちは、roです。
結婚6年目、そろそろ本格的に妊活...ヒヨコラブラブ
と考えていた矢先に両側卵巣嚢腫発覚ガーンガーン

両側卵巣嚢腫発覚から手術、その後の経過を綴るブログです。


猫からだ黒猫あたまルンルン音符

5/29、夕方星空
紹介先の初診が終わった帰り、
とりあえず検索してみた。

「○○(地域名)×呼吸器内科」


...あった!


自宅近くの住宅街の奥深くに、
呼吸器を専門とするクリニックを発見。

人は探そうとしない限り、
見つからないものがたくさんあるようだ。。


この際なのでこのまま帰りがけに
呼吸器内科に立ち寄ることにした。


受付で事情を話して、
入院先病院、手術名を伝えて、、、
早速喘息の検査!!

身長、体重、レントゲン、息の検査?、
一酸化窒素のアレルギー検査。

一通り終えて、診察へ。

「慢性喘息ですね。手術で死んじゃうこともあるから、しっかり治療しましょう。」と...びっくりガーン


あれ...?
わたし、ただの運動喘息じゃなかったんだ。。


気管支全体に炎症を起こしている状態だという。
これを治める治療が必要。

あっという間に、
朝晩の薬吸入の治療を始めることになった。


33歳も残り3日。
他にも気になる症状がある。。


34歳は治療三昧の一年になりそうな予感。


手術のリスクやいろいろなことを考えてたら、
なんだか吹っ切れた!


手術が来るその日までたくさん遊ぶことにした。
小さな手術かもしれないけど、
命に関わることもある。

それなら、
大好きなライブに
我慢せずにたくさん行くことにしようラブラブラブ

{EF3E44DC-686D-4FB3-A7FD-D03DF6DDCCCE}

ライブスケジュール

5月は、秦さん
6月は、back number
7月は、YUKI

音楽に力をもらおう音符