30日!
私がずーっと通っている表参道の美容室へ。

店長のTさん、元々、娘ちゃまの予約を入れてなかったのですがガーン

お電話すると、「Hちゃんだったら時間何とかしますよー」と、お時間つくってくれました。
Tさんがカットすると!!!
魔法の様にまとまって、何もブローせずとも内巻きに。。。
そして、娘ちゃまもとーーーーーーっても嬉しそうなのが何よりラブ

女の子って可愛い💕



カット中、パパからの髪の毛カットしている写真
を送って欲しいとのリクエストにキョロキョロ
数枚撮らせて頂きましたニコニコ


店長さんのTさんも、3人のパパさん!
気持ちわかるなーーー!と笑ってました。


カットして、ウキウキの娘ちゃまとお誕生日ランチ🎂
イタリアンです爆笑



この後…午後2時からの冬期講習へアセアセアセアセアセアセ
このまま遊んでいたいなど、ひとことも言わない娘ちゃま。。。
すごいなぁ。。。


なかなか…
成績には、頑張っている割にはえーんえーんえーん
ですが!!!
コツコツ行こう!


ひとつひとつ、少しずつの積み重ねが、いつか成果に現れます様におねがい