春の100点まつり | 日日是好日

日日是好日

歌日記や日々のことをつらつらと

{184CE630-97DA-48C5-A607-2DAF818D4AD8}

昨日は職場で胃の検査があり初バリウム体験。
バリウムが苦しかったので、体を発散させるべく仕事後に1時間カラオケへお願い


{2312A5DF-5569-46DD-8995-7A3DD9271191}


1時間で歌った10曲中の7曲が100点✨
徳永英明さんと中島美嘉さんでは初💯✨やっぱりポイントは抑揚かなと!

{A5DDACC4-7375-48C8-8074-8E69C5FBF969}

槇原敬之さんの素直。
文句なしの名曲😭

{319271A5-56CB-4FF9-8B59-D0BB886459AA}

春なので、中島美嘉さんの桜色舞うころ

{567DC06D-0F05-4679-965E-F79231B7E5AB}

徳永英明さんの壊れかけのradio
男性曲をチャレンジしてて、最近はこれを何度か歌ってきたけど、やっと100点でた

{C0586A4F-558F-4B95-AAF8-F282CB526B8A}

もはや神曲とも言えるドリカムさんの「優しいキスをして」
唯一、素点で99以上とれた曲。素点100に近づけるにはまだまだだなぁ

{CBC93325-63FA-4DE5-9D31-0B632A394CCE}

これもコンスタントに100点取れる曲。
聖母(マドンナ)たちのララバイ
ちなみにお友達ではこれを素点で100取れる人もいるからすごいびっくり

{12427DB5-B139-4A14-AC70-3DFBF58A2123}

魂のルフラン。
昨年、息子と息子の友達とカラオケに行って、これを目の前で歌って100取った時に、息子のお友達の手が震えてて、「お前のオカンすげー!!」て感動してくれた照れ可愛い!

{3B6C3035-8211-46BF-BF83-989189DB1915}

ディズニー曲。モアナの主題歌かな?
昨年カラオケバトルのスタッフさんから
「これ歌えますか?」と言われ、練習した結果、アベレージ100とれるように✨

最近なかなか歌えてなかったけど、定期的にやっぱり歌わないと、感覚が鈍ってしまう。
でも今回の1時間カラオケで、ようやくなにか見えてきた気がするお願い続きはまた今度

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

🔼ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!