ひみつの花園 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!





二枚続けてひみつの花園を進めました。
この本はやっぱり原点なので好きです。

どちらもかなり丁寧に塗りました、が。
金魚?のページはなんか薄いですね。
かなり塗り込んだつもりでいるのになぁ。
やっぱり私にはこってりよりさらっとが性に合うんでしょうね。

あと捨てページを除けば10ページほどで塗り終わります。


半年ぶりくらいに新しい塗り絵本を購入しました。


この本。かなり細かいマンダラがぎっちりの両面印刷と思われます。
現在配送中でまだ手元には届いてないんですが、楽しみですキラキラ