ひみつの花園 41 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

ヒヨココロリアージュ 第339弾ヒヨコ
 
おはようございますおばけくん
8月後半に物語のほんの序盤だけ読んで放置していた乃南アサの『涙』。久々に続きを読み出したら止まらなくなり、上下巻読破しました。
特に下巻に入ってからは比較的早かった。
4日で読破できました。
私にしては早い方。読むのゆっくりなんで(笑)

面白かったけど悲しかったな。悲恋でした。
愛し合ってるのに結ばれないって辛いわぁ。

さて、塗り絵です。
私の中での原点本。ひみつの花園を今回は久々にプリズマカラー以外で塗りましたキラキラ


リラポリカラーと、色辞典で塗っています。
このページ、かわいいけどこまっかいんですね。



ピンぼけしてますが、トガールに対してこれ。
このひろひろした草とか塗れないっつーの!と思いながら必死に塗りました。



葉っぱ1枚1枚もかなりの小ささ。
でも、こういうイラストこそTHE・ジョハンナ!!って気がして好きですラブ

この本は塗りたくないよーってページは飛ばしているものの、一番塗り進めている本なので今後も細々と(笑)塗っていきたいと思いますすウインク