花詩集 ぬりえブック ⑱ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

乙女のトキメキコロリアージュ 第268弾乙女のトキメキ

こんにちはニコニコ
いつもの時間じゃないけど塗り絵アップ。

今日は花詩集です。
この本コンスタントに塗ってますねぇ。珍しいです(笑)

今日アップするページの他に更に1ページ塗ってますキラキラ




大分写真が暗くなっちゃいましたね。
気が向いたらあとで差し替えます。
気が向いたらね(笑)

今回ホルベインとヴァンゴッホで塗ったんですけど、大失敗です。
いや仕上がりは別に大失敗て訳じゃないんですが、この細かいページを柔らかい色鉛筆で塗ったという選択が大失敗でした(笑)

もう、はみ出すし塗りにくいし大変笑い泣き
でも、色合いは割と気に入ってるんです。

仕上がってみれば可愛く塗れたかなって。

でもこのページ楽しみだったから、もう一回細かい絵に向いてるポリクロとか色辞典でやり直したいですねw


最近、バラの色鉛筆の収納用に160本用の色鉛筆ケースを購入してみました。





こんな感じ。使いやすいです。
ユニカラーもこれに入れようかな。
あのケース嫌いなのでw

さて、本日はまた病院です。
今診察待ちの時間で書いてます。
帰りに世界堂寄っていくか悩むなぁもやもや

ブックオフも行きたいなぁ。いやあ誘惑がたくさんあるね。池袋ならなんでも揃っちゃいます。


先日のめめ



久々の登場のめめお嬢様。
相変わらず元気ですラブラブ
昨日は私の足におててでしっかりしがみついてきて大層かわいかった。
なつっこです。

なつくって変換できない。なんでだろ。
懐柔のかいだよね。
なんでだろ。まあいいか~
相変わらずいい加減な性格である。