今日は流石に一回で起きれなかったチュンキチw昨日も20時過ぎに帰って来て23時まで直しと復習してたので…なかなかハードアセアセ



でも朝が強いチュンキチは有難いキラキラ

だってマメがぁ〜まぁ腹立つくらい弱いですからね真顔真顔真顔




さっ!今日も元気に

出発しました!!!

チュンキチ君!!!




昨日は

40人中(4教科得点で)9番だったチュンキチ

毎回ゼミは楽しいらしく、成績も上位に居るのですが、クラスupもあり、まぁまぁ?!な順位?!



チュンキチ曰く9位だった理由は


・クラスの先生がイマイチ、毎回面白い先生に当たるのに今回はお爺ちゃん先生で面白くない。



そして!!



・社会が20点だったアセアセ





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






ふざけるなよ!!!

マジで!!!!!!





とは言わず


「何回も言いますけど、社会重要ですからね!」とだけ伝えました真顔




で、チュンキチご飯食べてる間

ゼミのクラスごと成績順位表を見たんですけど、


チュンキチと同じ校舎のお友達

皆んなほんと優秀キラキラ


皆んな各クラスごとバラけても

上位に名前が載ってるキラキラキラキラキラキラ



多分なんですけど、ここ最近見ないくらい

チュンキチ校舎の生徒達凄いと思う!




実際先生も子供達に言ってるみたいで

最難関(灘入れないw)

チュンキチクラス20人弱で

4人は確実に狙える子達〜




凄い!!

そして息子は入れず真顔残念w



でも刺激を貰えるクラスでお友達と切磋琢磨出来る事に感謝だなグッ



さぁ〜今日も一日頑張ろう!!