6月22日(月)の取引
買い
なし
売り
JX金属 ➕45,000円
レーザーテック ➕13,503円
利確合計
58,503円
スイング用で買っていたJX金属を
売りました。
レーザーは一株売り。
フジクラ、またしてもスト高。
夜間もあげていたので指値しましたが
売れず。
夫、出張でヨーロッパによく行くのですが
移動はレンタカー。で、ヨーロッパの
スピード違反って日本より厳しくて
数キロオーバーでもすぐお手紙来ます。
レンタカー会社を通してわざわざ日本にね。
しかも違反した瞬間のマヌケなお顔
写真まで![]()
で、昨日も届きましたよ、、、
何回目よ?これで。
海外送金手数料の安い楽天銀行経由で
送金しました。いいかげんにしてよー。
夏も出張ラッシュなので気をつけて
頂きたい![]()
昨日長女がまた怒りながら帰って
きて、電車で痴漢された
と。
しかも男子高校生に![]()
触ってるのか触られてないのか
微妙な感じだったと。変な意味、
慣れてないからなんでしょう。
長女が席を立って乗り換え駅で
降りたら相手も降りたので走って
逃げたそう。
私は頭に来て、長女に安全ピン持たせ
ました。触られたら触ってる手を
刺しな、と。
こういうのは女子は心配。
護身術もそうだけど、大学行ったら
キックボクシングやらせたい。危ないとき
躊躇なく人を殴り蹴れるようになるし、
急所が分かるようになるから。
忙しくて無理かなー。
案の定次男は高熱が半日で終わり、以下無症状、、、
一度なると軽いのかしら?
コロナ、地味に流行っております。
皆様もお気をつけて。
今日はボクシングです。
