6月22日(月)の取引


買い

なし


売り

JX金属 ➕45,000円

レーザーテック ➕13,503円



利確合計

58,503円


スイング用で買っていたJX金属を

売りました。

レーザーは一株売り。


フジクラ、またしてもスト高。

夜間もあげていたので指値しましたが

売れず。



 


夫、出張でヨーロッパによく行くのですが

移動はレンタカー。で、ヨーロッパの

スピード違反って日本より厳しくて

数キロオーバーでもすぐお手紙来ます。

レンタカー会社を通してわざわざ日本にね。

しかも違反した瞬間のマヌケなお顔

写真まで泣き笑い

で、昨日も届きましたよ、、、

何回目よ?これで。

海外送金手数料の安い楽天銀行経由で

送金しました。いいかげんにしてよー。

夏も出張ラッシュなので気をつけて

頂きたいピリピリ


昨日長女がまた怒りながら帰って

きて、電車で痴漢されたむかつきと。

しかも男子高校生に不安

触ってるのか触られてないのか

微妙な感じだったと。変な意味、

慣れてないからなんでしょう。

長女が席を立って乗り換え駅で

降りたら相手も降りたので走って

逃げたそう。

私は頭に来て、長女に安全ピン持たせ

ました。触られたら触ってる手を

刺しな、と。

こういうのは女子は心配。

護身術もそうだけど、大学行ったら

キックボクシングやらせたい。危ないとき

躊躇なく人を殴り蹴れるようになるし、

急所が分かるようになるから。

忙しくて無理かなー。


 



案の定次男は高熱が半日で終わり、以下無症状、、、

一度なると軽いのかしら?

コロナ、地味に流行っております。

皆様もお気をつけて。


今日はボクシングです。