6月5日(金)の取引



取引なし


昨日は忙しかったのでチェックも

できず。持ち株は上がっているものが

7割、前日比マイナスになったのは

アドバンテスト、スクリーンあたりが

足を引っ張りました。


来週はブラックマンデー?

どうでしょう?







昨日は大好きなヤウメイ飛び出すハート


https://yaumay.squarespace.com/


飲茶がめちゃおいしいです。


昨日は夫、夫の友人とランチ。

この方、なかなかの面白い方です。

彼女がやたらたくさんいます泣き笑い

よくスケジュールまわせるなーと

感心してしまいます。

仕事が好きすぎて副業の幅を広げて

たくさん儲けてる方。

仕事が大好きっていつも言ってます。

今のポジション降りたいばかり

言ってる、うちの夫とは大違い。

「副業始めなよ!気分転換になるから!」

ってアドバイスしていたけど、

仕事嫌いなのに、やるわけない指差し


太っ腹な方なので、行きたいお店

予約していいよ!と言われ、では

遠慮なく、、、でヤウメイ。

図々しいね、私。お会計まで

支払っていただきました目がハート



食事後は二人とも仕事なので別れて

私は銀座へ。大好きな木村屋!


手前のアンパン売り場で入り口は

ごった返してます。ほぼインバウンド。

でも実は空いている奥のレジに

いけば、手前のアンパンも用意して

くれます。



帰ったら、たくさん配当のお知らせが目がハート

ホクホクしてたら、合間に嬉しくない

お知らせも、、、

第1期、約30万はメルカリ売り上げで

お支払いします。




今日は塩焼きそば弁当。

これから子供の学校行事へ。


皆様、素敵な週末をお過ごしください流れ星