6月5日(金)の取引
取引なし
昨日は忙しかったのでチェックも
できず。持ち株は上がっているものが
7割、前日比マイナスになったのは
アドバンテスト、スクリーンあたりが
足を引っ張りました。
来週はブラックマンデー?
どうでしょう?
昨日は大好きなヤウメイ![]()
https://yaumay.squarespace.com/
飲茶がめちゃおいしいです。
昨日は夫、夫の友人とランチ。
この方、なかなかの面白い方です。
彼女がやたらたくさんいます![]()
よくスケジュールまわせるなーと
感心してしまいます。
仕事が好きすぎて副業の幅を広げて
たくさん儲けてる方。
仕事が大好きっていつも言ってます。
今のポジション降りたいばかり
言ってる、うちの夫とは大違い。
「副業始めなよ!気分転換になるから!」
ってアドバイスしていたけど、
仕事嫌いなのに、やるわけない![]()
太っ腹な方なので、行きたいお店
予約していいよ!と言われ、では
遠慮なく、、、でヤウメイ。
図々しいね、私。お会計まで
支払っていただきました![]()
食事後は二人とも仕事なので別れて
私は銀座へ。大好きな木村屋!
手前のアンパン売り場で入り口は
ごった返してます。ほぼインバウンド。
でも実は空いている奥のレジに
いけば、手前のアンパンも用意して
くれます。
帰ったら、たくさん配当のお知らせが![]()
ホクホクしてたら、合間に嬉しくない
お知らせも、、、
第1期、約30万はメルカリ売り上げで
お支払いします。
今日は塩焼きそば弁当。
これから子供の学校行事へ。
皆様、素敵な週末をお過ごしください![]()





