メルカリで売れたもの


紳士服 2点

子供服 1点


捨てたもの


破れたバスタオル 1点

靴下 2点

美容品 2点


目標まで86点


なんだか忙しくて断捨離がなかなか

進まず。確定申告がやっと終わったと

思ったら、夫の不動産の連帯保証人を

私に変更する手続きが地味に面倒で。

やっと昨日、書類に全て実印押して

変更手続き終了!


株も売買できる時に頑張っています。

今日は電気工事関連会社が割と

上がったので計46000円で利確。

息子の新しいブレザーとセーター代

くらいになりましたキメてる


新NISA成長枠で買った株はなるべく

売らないでおいておきます。

あとアメリカ株も成長枠。

もうすでに240万の枠をほぼ使い切り

ました。


特定口座で短期売買してますが、

できるときにだけ。

子の特別費の足しになれば、くらいに

考えています。


子供たちはもうすぐ期末テスト。

娘は期末が終わったら、お友達と

映画いったり、手作りお菓子の

交換会するんだって。

楽しそうね。

息子末っ子は部活漬けかな?