そんなわけで猫を飼ってみたよ2 | Unisonic

そんなわけで猫を飼ってみたよ2

それから1週間、2回目に施設へ行った時も、最初に膝の上に乗っかってきてくれたのは、あの白黒斑ちゃんでした。

もちろん仔猫らしく他の仔猫達と、やんちゃに遊んだりもするけれど、それよりも人間になついていると言うか、人馴れしていると言うか・・・

もうこうなると、この子を連れて帰らなきゃ!って勝手な使命感さえ湧いてきそうな勢い。

施設のおばちゃんの「その子も〇〇さんちの子にして~って言ってるみたいだねぇ」なんて妙な後押しもあって(笑)、「この子にします!」って決めちゃいました(^_^ゞ


引き渡しは避妊手術後と言うことで、手続きをしていると・・・

こたつの中にずっと入っていた別のにゃんこが擦りよってきて、膝の上にちょこんと!

そのキジ白ちゃんの可愛さに、ついつい「すいませ~ん、この子もw」って、オイオイヽ(´o`;
・・・ま、まあ、2匹のほうが寂しくなくていいだろうと、勝手に自分と彼氏を納得させ、結局いきなり2匹飼いになったとさ(笑)
(´・ω・`)?


Unisonic  ~ミッヒならぬ、みっひーのブログ~-SBSH0114.JPG



11月11日
我がボロアパートにやって来ました、にゃんこたち♪

名前は・・・
白黒斑(オス、6or7月生) ちょび
キジ白(メス、8月生) フラン
と名付けました(*^ー^)ノ♪