7月8日に投稿したなう・・・・・じゃないなう☆ | Unisonic

7月8日に投稿したなう・・・・・じゃないなう☆

ええ、そうですとも!

『なう』が記事としてUPされるせいで、前回更新から三週間も経ってる事に気が付かなかった愚か者です( ̄▽ ̄;)

愚かついでにくだらない記事にお付き合い下さいましm(._.)m




ここ山梨県峡中は梅雨の合間とは思えない程の快晴♪

久しぶりの天気の良さにテンション上がって洗濯機3回まわして目が廻ってますwwwwww

いやいやっ!
目が廻るのはW杯準決勝を2夜連続で観てたせいですから~っ
残念っ!

・・・って古すぎorz



アルゼンチン敗退のショックからも立ち直りつつある中、ロッベンのドリブルよろしく、買い物に出掛けょぉ~っと思ったけども。
この日差し、紫外線の猛攻に耐えうるドイツばりのUV対策をしなくては、アルゼンチンの二の舞になってまうやろー((゚Д゚ll))


あぁ、メイク嫌い(^-^;

てか、顔に何か塗るって苦手です。。。


日が暮れてから出掛けよっかなぁ(゚ω゚?)

ただ晩御飯の用意が遅くなっちゃうけども。
どうしようか?

「え?何なに?
・・・それはエアロスミスや」

はいっ
何の意味もなぁい(^o^)/

うん、今日は絶好調だぁ?(^ω^;)

あの日か?
↑どの日だっww










そのうちまともな記事を書くので(たぶん)
気長におまちあれ~(汗


その前に完全に壊れるかもね?
もともとポンコツですがφ(.. )





バイ(゚ω゚)b