みなさ~んビックリマークビックリマーク
お久しぶりですバイバイ爆  笑あせるあせる
 
 
なんと、今日から9月スタートビックリマーク
 
ブログ書かなくちゃなぁ~、皆さんのところへもお邪魔しなくちゃなぁ~と、思いながら・・・なんだかんだ(書かない気楽さにかまけてあせると・・・5ケ月も放置しておりましたガーンあせるインスタではチョロチョロしてたけどシラー

でもね。老眼進行のせいかスマホやPCを見るのが辛くなってきましたよ汗ヤーネー笑い泣き

 

 

ハート心配してメッセージ下さったり、紫電の方にもコメント下さった皆様ありがとうございました笑い泣きラブラブ
元気にしてましたし、やめてもいませんよウインク
 
ニコニコメイラ、チャト、アグもとても元気ですビックリマーク
 
サボってる間に・・・
 
 
6月20日にアグがお祝い4歳バースデーケーキ

 

 

8月15日にメイラがお祝い7歳バースデーケーキ

になりました拍手お祝い
 
 
チャー君も元気でしゅよ乙女のトキメキ
 
 
 
それから・・・新しい家族が仲間入りしました~爆  笑
 
メダカブルー音符ですけど~ニヤリ

 
 

 

なんの面白みもない私のブログですが、自分記録として始めたブログなので、これからもボチボチ更新と訪問もしていきたいと思いますので、うさ達共々よろしくお願いします流れ星

 

 

 
お願いご覧いただきありがとうございますラブラブ
 
 
久しぶりすぎて色々忘れてるし滝汗ヤバっすあせる