こんばんは流れ星


ご訪問ありがとうございますラブラブ



今朝は大雨と雷で今日は1日春の嵐か?ガーンと思ってたのに8時半頃には太陽晴れた鹿児島市でした。風は冷たかったですが…



日曜日に、庭に野鳥用の餌棚を取り付けましたオカメインコ
どんな鳥さんが来てくれるかな?



伊予かん🍊とお米を置いてみました



月曜日は確認出来ませんでしたが、今日はどうかな?と見たときに、飛び立つ姿を見ましたびっくり!



スマホを手に暫く窓の側に張り付いてたらグラサン
いらっしゃいました~拍手ルンルン


ようこそ~おねがい




ズームしてあるので画像が荒いですがアセアセ


ヒヨドリかな?
よく庭で見かける鳥さんかもニコニコ
お米ばかり食べてたみたいでした。


ヒヨドリといえば、以前庭畑にうさ達用に植えたブロッコリーの葉っぱを食べられた事があったけどね😅


他の鳥さんも来てくれるといいな照れ


でも、この場所って・・キョロキョロ
木の枝も屋根も無い所に大っぴらに置いてあるから、鳥さん的に警戒するよね?と思ってますが…滝汗アセアセ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日のお昼にちょちょまるさん家のパン太君がお空へダッシュして逝きました。

ちょちょまるさんの心中を思うととても心配でしたが、うさ友さんが一緒にお見送りされるとのご連絡頂きとても嬉しかったです。
私も東の空へ手を合わせてお見送りしました。モゼにも報告したから会えるといいな。
ご冥福をお祈りしますお願い

大好きなパン太君。
モゼや月組の皆によろしくね。そしてたまには遊びにきてねハート







クローバーご覧頂きありがとうございますハート