こんばんは流れ星



今日もご訪問ありがとうございますラブラブ




今日は春のような気候で、コートもストーブも要らなかった鹿児島市でしたちょうちょ
明日も暖かいといいなルンルン




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





アグちん紫電に撫でこされてます照れ


なんかカピバラさんみたい!?爆笑



下差しカピバラさんウインク
OKウインク




気持ち良すぎてうとうとzzz
益々……カピバラさん爆笑





びっくりおや!あら音符目目目





((*´艸`))ウフ…♪♪

ハウスの柵のガジガジしたくぼみに目
はまって撫でこを満喫zzzしたカピバラアグちんでした爆笑ルンルン




それでは、皆さんも良い夢を・・
おやすみなさいzzzzzz






犬しっぽ犬あたまご覧いただきありがとうございますルンルン