こんばんは流れ星


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ



天気の変化が著しい鹿児島市ですびっくり
土曜日は大風に小雪雪、日曜日は快晴晴れ、昨日は曇りくもり、今日は快晴晴れ
明日の天気は曇りらしいです



晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘




先日郵便局に行った時に
下差し見つけてもらってきました!

1月20日が🏣抽選日だったんですねニヤリ



年々少なくなってきた年賀状ですが…

今年は4枚も当たってました拍手爆笑ルンルン


3等お年玉切手シート

だけですが…笑い泣き



早速交換しました!

毎年干支の絵だったのに今年は招き猫びっくり
干支いのししがよかったのになぁ~キョロキョロもやもや





そうそうおいで


今年は4月20日(郵政記念日)に…
ダブルチャンスがあるそうです!

切手シートだけみたいですが…


また、チェックしなくちゃルンルン

当たるといいなぁ~爆笑




皆さんも年賀状チェックしてみて下さいね~バイバイウインク







郵便局ご覧いただきありがとうございますルンルン