こんばんは流れ星


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ




寒いけど昨日今日と晴れ続きの鹿児島市です。

昨夜は今年最初の満月スーパームーンがこちらでも観れてとても綺麗でした🌕✨
今朝目覚めた6時前も外は月でとても明るかったです
モゼや月組のうさぎお友達はまん丸お月様で元気に跳び跳ねてたかな~照れ
次は来月2月20日🌕さらに大きなお月様が観れるそうですおねがい晴れるといいなぁ~ルンルン





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





日曜日はお天気イマイチでしたが、紫電は釣りに行き(お土産🐟有りましたグッ)、私は予定もなかったのでお留守番口笛




下差し郵便局で貰ったタオルハンカチキョロキョロ


殺風景だね~えー

って訳で・・・暇潰しにウシシ


うさぎのシルエットを



刺しゅうしてみましたウインク


なんだかアグに似てる!?爆笑



と、思ってたら


来ました来ました爆笑


こり、アグちんでしゅか??
でも色がアグちんじゃないでしゅチュー汗



そだね~笑い泣き汗汗





ついでにまっ白タオルにも~爆笑


ワンポイントうさぎ



違うシルエットでもチクチクして・・うさぎツーポイントウインク



アグがまたチェックしに来た~爆笑
これも色がアグちんじゃないでしゅキョロキョロ汗



おかぁしゃん。
次はアグちんにしてくだしゃいねチュールンルン

パー爆笑はーいルンルン


可愛くお願いされたちゃったので次はアグ色で頑張ってみよっかな爆笑汗汗









うさぎご覧いただきありがとうございます犬しっぽ犬あたま